久しぶりに声を聞く

user-pic
0

@ぽち@さんは、年に数回くらいしか吠えない犬です。

おチビの頃、「吠え方を知らないんじゃないか?」と"ねぇ"が心配したほどです。(^_^;)

 

20130208_1.JPG昨日は、カートでお出かけ。

行き帰りはいっぱい歩くのですが、出かけた先では休憩時間のお散歩以外は、ほぼカートの中。

(あんまり床を自由に探索させられない場所だったりするので・・・)

 

最近、朝のお散歩後は、ほぼ毎日廊下でおやつキャッチでドタバタ走り回るのですが、今日はちょっと短めに切り上げたら・・・。

「もっと遊ぼうってば~!」とばかりに "ヴ゛ワン!"。

「ワン!」ではなく「ヴワン!」です。(笑)

そして、飼い主は、たまにこんな風に声を聞くと、あ、調子がいいのね?と安心します。

 

でも・・・・。

ひょっとしたら、ホントは、ほぼカートの中で過ごすお出かけに、ちょとストレス溜まってるのかも?

置いてかれるのと、一緒に行くのと、どっちがいいのかなぁ・・・。

穴子天丼としては、一緒の方が作業が長引いて、帰宅が遅くなっても安心。

@ぽち@としても、ひとりで暗い中を待ってるより良いと思うのだけれど・・・・。

それって、こっちの都合かしらん。

 

----------------------- 

KDのその後。

もともと、しょっちゅう布団に漏らしていた訳ではないので、なかなか評価が難しいのですが、それでも、ちょろっとモレが減ってるのかな~?な印象。

@ぽち@さん、おしっこが漏れるたびに股間のお手入れをしていたのですが、最近ちょっと股間のお手入れ回数が減ってるような気がします。

 

年齢なりに、ちょっとづつ老いを重ねて行くわけだから、完全になくなることを期待しちゃいけないのでしょうけどね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年2月 8日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雪」です。

次のブログ記事は「菜の花かほる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。