大雪

user-pic
0

・・・の天気予報で、外出を控えたのに・・・・。

このあたりは午後にはすっかり雨ですわ。

 

雪が積もってからお散歩に行こうと思ってたんだけど・・・。

 

temp_20130206_1.jpg

@ぽち@さんは、ここでイタすべきか、イタさざるべきかと思案中。

temp_20130206_2.jpg

 

この後、意を決して小用を足してくれました。

「掛け声でしっこ」は、まだまだです。

 

 

せっかくだから、今日はレポート作成の日にしよう。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年2月 6日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近気になる・・・」です。

次のブログ記事は「久しぶりに声を聞く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。