履歴の最近のブログ記事

過去の日記をブログに移行中です。

楽天広場時代の日記は、鯖移行時に@ぽち@に関する日記だけを残して他を消してしまったので、一部意味不明なところもあったりもするのですが、昔はこんなだったんだな~とか(@ぽち@が)、昔はこんな風に考えてたのだな~(穴子天丼が)とか、読み返しつつ思う事いろいろ。

9年分かぁ・・・。

いったいどんだけ時間がかかるのやら。(^_^;)

カスタマイズもこれからだし、先は長いぞ・・・。

 

 

お引っ越し

user-pic
0

無料鯖から、さくらインターネットへ。

CGI(Shiromukuさんの日記)設置。

お引っ越し

user-pic
0

無料鯖をレンタル。

CGI(CLEVER)、設置してみた。

どんな感じ?
重いかな?
夜も使える?
しばらくお試し・・・。

お引っ越し

user-pic
0
楽天広場から、レンタル日記へ引っ越ししました。

お引っ越し

user-pic
0
かつて穴子天丼は、楽天広場で日記を書いていました。
何となく書き始めた日記でしたが、
穴子天丼にとっても@ぽち@にとっても、
忘れられない1年8ヶ月となりました。
楽天広場を閉じるにあたり、穴子天丼の日記から、
@ぽち@に関する220日分の日記のみをここに残すことにしました。

「ほほぅ、楽天で無料ホームページねぇ・・・。ほな、さっそく」っちゅうことで登録してみました。
思い起こせば、楽天で初めてのネットショップにチャレンジしたのがほぼ1年前。
「こりゃえぇわ!」というお買物・「トホホ」なお買物、いろいろありました。

そんなこんなをまとめて公開しちゃるぞ・・・なんて考えております。

それから、6月から穴子天丼家の一員となった、@ぽち@の日記も大公開!

2001_0601_200456AAa.jpg

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち履歴カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは友達と(プチオフ)です。

次のカテゴリは日常です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。