思えば遠くに・・・

user-pic
0

老犬介護とマッサージとハーブ。

「犬にとって良い事を!」で繋がる3人、

Dog Helper One by Oneのてらいさん

ミア・ファミリアのみんみんさん

でちょっと遅めの新年会♪

20130127_2.jpg

おいしい鎌倉野菜を使ったお料理をいただきながら、

時間を忘れておしゃべり。(ほぼ犬のこと)

居心地の良いお店で、

かな~りゆったりと、長居をさせていただきました。

 

 

夕方、駅の階段を降りると、

@ぽち@がお散歩がてら迎えに来てくれていました♪

穴子天丼を見つると「あっ!」とうれしそうな顔をして、

オスワリからピョンと飛び跳ねて立ち上がるのを見ると、

やっぱりうれしい。

 

 

 

犬はすごいね。

愛しいねぇ・・・。

あなたのおかげで、穴子天丼は、

こんな世界に足を踏み入れることになりました。(笑)

 

 

 思えば遠くに来たもんだ。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年1月27日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KDのその後」です。

次のブログ記事は「二度目の積雪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。