KDのその後

user-pic
0

KD.JPGKDを始めて1週間ちょっと。

かなり甘い・・・というかアルコールっぽい匂いがクセモノ。

熱湯でアルコールを飛ばして、オヤツに沁ませたり、ヤギミルクやチーズでごまかしたり・・・と、苦戦していたのですが、ごはんに混ぜることはやめて、いっそ飲ませることにしました!

規定量のKDを垂らして、熱湯をたっぷり注ぎ、しばらく放置して極力アルコールっぽい匂いを飛ばして置いてみました。

薄める分量が多い分、@ぽち@的にはごはんで摂取させるよりも、こっちのほうが取り入れやすいかも?な感じ。

 

そうそう。

KDには、例のカウチグラス(イヌムギ)が入っています。

チンキ剤を使用する際は、重複するハーブは微粉末から外します。

尿漏れにも効果が期待できるらしいので、ただ今@ぽち@で検証中。(笑)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年1月24日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インストラクターコース」です。

次のブログ記事は「思えば遠くに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。