二度目の積雪

user-pic
0

・・・と言っても、薄っすらですが。

20130128_1.JPG

昨日の夜中・・・というより今日の未明?(A.M.2:00頃)に深夜のお散歩に出て、「うひゃ~、むっちゃ寒い!また雪でも降るんかいな?」と思ったら、ほんとに降りました。

 

最近@ぽち@さんの、歩幅の狭いちょこまか歩きが気になっていて、朝のお散歩前にじっくりストレッチ!

その後のお散歩では、うん、いい感じ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年1月28日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思えば遠くに・・・」です。

次のブログ記事は「小豆ちゃんとご対面♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。