THE HERBS Level.2

user-pic
0

Lesson13. 特別講座

 

1年学んだ 「THE HRBS Level.2」 も、いよいよ今日でおしまい。

最終日の今日は、受講生全員でうらら先生を囲んでランチ会から。

temp_20120413_1.jpg

あっと言う間の1年。

ぎっしり詰まった1年でした。

temp_20120413_3.jpg 

先日の@ぽち@の血液検査の結果を見るにつけ、外耳炎とかアレルギーとか皮膚トラブルとか膀胱炎とか、小さい不調はあるものの、ハーブは体の内側を変えてくれてるんだなぁと実感した1年でした。

そしてクライアントをお願いしていたおりょうさん、本当にいろいろ学ばせていただきました! ハーブで出来ること、今後もサポートして行きますので、これからもよろしくね。

 

正直、Level1.の最初には、「微粉末?ミル○ーで?えっ?買うの?」と思っていましたが、今は、「ちょっと余計な出費になるけど、ハーブ、それだけの価値があるから!」と自信を持って友達に薦めている自分がいます。

 

状況に応じて、ハーブを選べるようになると、楽しくなります。

ハーブはお薬ではないけれど、時にはお薬以上の働きをすることもあります。

 

うらら先生には、Level.3、さらにその上?のお願いもしてきました。

もちろん今後もハーブは続けていきますし、そしていつか、ハーブをお伝えする場を作れればと思っています。

 

 一緒に学んだ、デイジー姉さん(ママはアニコミさん)

temp_20120413_4.jpg

モンブランちゃん(パパは獣医さん

temp_20120413_5.jpg

そして@ぽち

temp_20120413_6.jpg

みんなありがとー♪

 

帰りはゆっくり駒沢公園の桜を眺めながら・・・。

temp_20120413_7.jpg

 

そうそう、@ぽち@さんときたら、

temp_20120413_2.jpgカフェでこんなでした・・・・。

なんぼなんでも ダレ くつろぎすぎでしょうってば。

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年4月13日 21:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セカンドオピニオン」です。

次のブログ記事は「その後(外耳炎と膀胱炎)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。