その後(外耳炎と膀胱炎)

user-pic
0

コロコロキャリー、洗いました。

 

実は、昨日のLevel.2最後のセミナーに@ぽち@も同伴した際に、ちょいと事件がありました。

駒沢大学駅に到着して、キャリーをあけると、なんとキャリーの中でおしっこをしていました。(あの狭いキャリーの中で、必死で体をねじっていましたから、柴犬的にはかなりショックだったかも~。)

ただし、量はそう多くはなかったので、多めの尿漏れなのかも?(しっこにしては少なく、尿漏れにしては多すぎ)

朝のお散歩から5時間くらい。

普段の@ぽち@なら我慢できない時間ではないのですが、キャリーをゴロゴロ転がしてる間に刺激されたのか、はたまた膀胱炎の余韻なのか・・・。

 

temp_20120414_1.jpg膀胱炎のその後ですが、しばらく日に3回が必須かな~?な印象でしたが、今日は12時間平気な顔で過ごしていました。

(以前は日に3回でも急いでしっこできる場所に走る印象でしたが、今日はゆっくり歩いてしっこの場所を吟味する余裕あり)

昨日の粗相は一体なんなんでしょう。

数日前から、@ぽち@のハーブに、ゴールデンロッドをプラス。

 

 

外耳炎のその後ですが・・・・。

120415_0759~01.jpgどろりとした黄色い点耳薬は、結構扱いにくい。

入れたつもりが、半分くらいはモミモミしてるうちに外に出ちゃってるかも?

それでも、1日1回の点耳薬を繰り返すこと3日。

確かに耳を気にして頭を振る動作はすっかりなくなりました。

たまに耳(右耳)をホジホジしたり、頭を振るけど、まぁ、普段もこんなもん?

点耳薬は、今日でおしまいにしていいかな?

temp_20120415_1.jpg・・・で、このベタベタは最終的にどうしましょう・・・。

ハーブでそっと拭いてみましょうか。

  

------------------- 

桜の花びらが、地面を覆っています。

temp_20120415_2.jpgこの季節、穴子天丼は上を見て歩くし、立ち止まって写真を撮ってばかり。

@ぽち@にしてみれば、「あたしのお散歩なのに~!」と、迷惑な季節?(笑)

それも、もいうじき終わりかな。

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年4月15日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「THE HERBS Level.2」です。

次のブログ記事は「ズミヒョウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。