ズミヒョウ

user-pic
0

M先生のところで注射してもらった証明書を持って、狂犬病予防注射の集団接種会場へ。

(@ぽち@さまは、家でおねんね)

 

既に会場には、いっぱいわんこ。

お散歩で会う子・会ったこともない子、いろんなわんこがいっぱい。

だいたいのわんこが、ハァハァと呼吸も荒く、一刻もこの状況から逃れようとしていたのに、1頭だけ、ルンルンと早足で集団接種会場に飼い主を引っ張って行くわんこがいました。

お子ちゃんかしらん?

 

「注射は?終わったの?じゃぁ、ズミヒョウだけね。」

temp_20120416_1.jpgこれ、通称「ズミヒョウ」と呼ぶらしい。

今年は青です。

3年ほど前から、ちょっとサイズダウンしてかわいくなってます。

 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年4月16日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その後(外耳炎と膀胱炎)」です。

次のブログ記事は「解毒と平肝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。