シニアドッグのためのフィトセラピー

user-pic
0

「シニアドッグのためのフィトセラピー」、Lesson.6。

 

実を言うと、今日は@ぽち@の誕生日。

ここんとこ鍼にも行けずでちょっとお疲れモードの穴子天丼なのと、雨が降るかも?予報だったので、ごめん!今日はお留守番をお願いします。

 

1年間学んだLevel2が先週終り、シニアドッグのフィトセラピーも今日で終了で、なんだかさびしい・・・。

temp_20120420_2.jpg惜しみなく知識を与えてくれたうらら先生に、心から感謝です。

そして、同じクラスで受講しているセミナー仲間に、獣医さんがおられたのも、すごくありがたかった。

 

そうそう。

先日の@ぽち@の外耳炎のこと。

薬の使い方、その後のケアについてアドバイスをいただきました。

犬飼い歴11年目にして、初めて知った「耳ケア」にびっくりでした。

ハーブで試してみようっと。

 

temp_20120420_4.jpg

帰宅後、大急ぎで、誕生日らしき食事を作りました。

見た目はイマイチでしたが、@ぽち@は大喜びで食べてくれました♪

改良版は明日。

楽しみにしててね♪

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年4月20日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「特別な犬」です。

次のブログ記事は「餡汁より芋が安し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。