特別な犬

user-pic
0

朝のお散歩。

temp_20120420_1.jpg@ぽち@さん、お口に提灯ついてますよ。

 

 

----------------

 

今日は@ぽち@の誕生日。

 

11歳になりました。

ヒトで言うならば還暦? 

  

お顔もずいぶん白くなりました。

しっぽはだらりんと垂れてる事が多くなり、

坂道は休みながら登るし、

時々膝が頼りなげにカクカクなったり、

風が吹くとへっぴり腰で歩いたり、

時々後ろ足をブルブル震わせながらごはんを食べたり、

自分でコケといて「なんかした?」目線で見上げたり、

若いころより寝言が多くなったり ・・・・。

 

いろいろあるけど、

全部いとおしいよ。

 

 

あなたは私にとって、特別な犬です。

これまで知らなかった世界をのぞかせてくれ、

たくさんのものを与えてくれています。

 

楽しい うれしい 不安 心配

 

お互い年を重ねていくと、

ちょっとずつ、不安や心配が増えては来るけど、

 

 

これからもずっと一緒に歩こう!

 

temp_20120420_3.jpgこんな日に 「オイテケボリ?」 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2012年4月20日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愕然」です。

次のブログ記事は「シニアドッグのためのフィトセラピー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。