マッサージ会

user-pic
0

朝からやたら強風。

 

今日はMちゃんちでマッサージ会。

Mちゃんちの近くに、もうひとりMちゃんがいるので、3人で。(笑)

temp_20101109_01.jpg

temp_20101109_02.jpg

主婦業も母親業も、

そしてお仕事もしっかりこなすふたりのMちゃん。

偉いなぁ・・・。

(それに比べて穴子天丼は、ぬるいよなぁ・・・・(^_^;))

temp_20101109_03.jpg

もうひとりのMちゃんは、最近弓道初段を取ったらしい。

呼吸は大事って、再認識する熟女3人。(笑)

 

穴子天丼は、身体の前面(オモテ側)に痛いとこ・くすぐったいとこ多し。

----------------

@ぽち@は、カモミール+ミントのティーがお好きみたいです。

コンプレス後、ほとんど余さず飲んでいます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年11月 9日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「侮れない?」です。

次のブログ記事は「@ぽち@のみぞ知る?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。