侮れない?

user-pic
0

ジャーマン・カモミール+ミントのコンプレス。

なんか、いい感じです。

あ、コットンをあてている間は舐めますが(濡れるから舐めるという感じ)、痒みを誘発してしつこくしつこく舐める感じはなくなりました。

ちょっとワタシ、ハーブをナメてたかも。

temp_101108_1513~01.jpg半分をコンプレスに。

半分を口元に持ってったら、飲みました。(もともとティーですので飲用OKです)

 

・ヒルトン フィトバーム

@ぽち@は、これを塗ると鬼のように舐めます。 おいしいのか? ハーブの先生によると、しみてる可能性もありかも?とのこと。

 

結局のところ、@ぽち@にはやっぱりレスキュークリームが一番無難(舐める度・気にする度)な感じ?

 

日向でぽかぽか。ベッドと一体化する犬。       

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年11月 8日 20:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日向ぼっこ犬」です。

次のブログ記事は「マッサージ会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。