@ぽち@のみぞ知る?

user-pic
0

朝のお散歩で気が付きました。

 

ありゃりゃ?

玄関脇のフェンスがひん曲がってますよ。

しかも、ブロックにまでヒビが・・・。(-"-)

temp_20101111_20.jpg(魚眼レンズで撮った訳ではありません。

ホントにこんな風に曲がっとります。)

 

いつ?

昨日?

いや、昨日は1日家にいたので、

ブロックにヒビが入るほどの「事件」があれば、気が付いたはず。

・・・ってことは、一昨日の可能性が高そう。

 

何があったのか、留守番犬の@ぽち@のみぞ知る?

temp_20101111_21.jpg@ぽち@さん、もしかして、

おっきな音がしてびっくりとか、してたのかなぁ・・・。

 

---------------

 

フェンスには何かがこすったような跡がついていました。

 

ちょっと先で下水道工事をやっていて、

ちょうどウチの角が迂回路になってます。

 

きっと、トラックだかなんだかが、

無理して曲がったんじゃなかろうか?と推察するのですが・・・。

知らんプリして行くなんてねぇ・・・。

 

コメント(2)

| コメントする
user-pic

え゛ーーーー!!('0'*)
災難でしたねーーー。
フェンスが曲がって、ブロックにヒビが入るなんて、
車ですよね。。。
当て逃げ許せないー!!(`Θ´)=3
ホント、@ぽち@ちゃんのみ知るですね。

user-pic

★ばななんさん、おレス遅くなってごめんなさ~い。
ほんとに「え゛ーーーー!!」ですよね!!
発見した時は、「マジかよ~(-"-)」でした。
多分、近くで下水道工事中につき、ウチの前で迂回した車がぶつけてったんじゃなかろうか・・・と。
それにしても腹立たしい~っ!!

こういうの、穴子天丼は「早く直したい」と思うヒトで、”ねぇ”はそれほどでもないヒトっぽい。
うぅ~む。(-"-)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年11月11日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッサージ会」です。

次のブログ記事は「1年9カ月ぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。