1年9カ月ぶり

user-pic
0

temp_20101112_20.jpgおりょうさんに会ってきました。

 

こんなに間があくはずではなかったのですが、なんとまぁ、1年9か月ぶり。(だって遠いんだもん)

お外では、何をされても(・・・と言ってもマッサージですけど)OKなのに、一歩家に入ると何故か突然 「守り」 に入ってしまうおりょうさん。

それまで穏やかで寡黙だったGシェパードが、敷居をまたいだ途端に「ウォンウォン」と吠えるのですよ。(^_^;) 

初回は正直、ちょいビビりました。

 

今日も吠えられましたが、でも、大丈夫。

穴子天丼も少しばかり成長し、おりょうさんも少し心を許してくれたようです。

 

前回は、マッサージ中にわずかでも体勢を変えようものなら、即座にガバッと立ち上がって「ウォンウォン!」でしたが、今日はじっくり揉ませていただき、

temp_20101112_22.jpg気持ち良さげにうつらうつら・・・な表情も見せてくれました。

temp_20101112_23.jpg

駅から家の往復を、おりょうさんにも送ってもらったのですが、行きは 「のっしのっし」 だったのが、帰りはなんだか軽快な足取りで、穴子天丼もうれしかった♪

(いや、実は 「変な来客がやっと帰る~♪」 だったりして?(爆))

 

まぁ、そう言わんと。

また会いに行くからね~。

きっと次回はもっと心を許してくれる・・・よね?(笑)

-----------

 

おりょうさん、8歳、只今35Kg。

さすがシェパード、やっぱりデカイ!

・・・・と思ったのがフードボール。

temp_20101112_21.jpgほとんど洗面器サイズです。(^_^;)

 

 

帰宅後の@ぽち@のクンクンが

やけにしつこかったのは、言うまでもない。(笑)

temp_20101112_24.jpg@ぽち@も1回だけ会ってるんだよ。

覚えてる? 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年11月12日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@ぽち@のみぞ知る?」です。

次のブログ記事は「御岳山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。