ポジション

user-pic
0

お散歩でのポジション。

最近の@ぽち@さん、うんちは1日に1回です。

だいたい朝。

ウチを出ると、地面を求めて、まず、小。

それから、ちょっと速足になって、大。

と、ここまでは穴子天丼より前を歩くのですが、その後は真横か、やや後方。

場所によっては、ぴったり真後ろを歩きます。(^_^;)

以前はよく@ぽち@のこーもんを見ながら歩いていましたが、前よりリードが短くなったのもあり、@ぽち@の尻毛がふさふさロン毛なのもありで、こーもんを眺めながらのお散歩は、ほとんどなくなりました。

---------------

線路際の脇道。

そろそろだな?と思っていたら、停車した車の前でウンチングポーズ。

きちんと1回分をひねり出したのですが、ん?うんちの最後がなんかちょっとキレが悪いような・・・。

こんな時、だいたい@ぽち@はくるくる回って座り込んで、自分でキレ残ったぶんを引っ張り出すのですが(どうやってか・・・はあえて書きません(^_^;))、今日は出てきません。

とりあえず、うんちを回収して立ち上がると、停車していたはずの車が@ぽち@と穴子天丼が立ち去るのを待って、再び発車。

んあ~、Uターンの為に脇道に入って、うんち→回収→くるくるを、だまって待っててくださっていたのですね、かたじけない。

 

その後はテケテケと穴子天丼のやや後方を歩きながら15分。

そして再びウンチングポーズ。(二度糞はものすごくめずらしい!)

産み落としたのは、切れ残ってたうんちのしっぽ、約1.5cm。(笑)

きっちり出しきってスッキリしたみたい。

メデタシメデタシ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年9月 1日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「覗く犬」です。

次のブログ記事は「ヨダレとゴーヤの赤い種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。