覗く犬

user-pic
0

@ぽち@さん、立ち上がってよそのお宅を覗き込んでいます。

temp_20100829_5.jpgキョロキョロ・クンクンしてますが、多分、立てかけてある「すのこ」に反応しているのではないかと・・・。

うさぎとか、ハムスターとか、小動物のにほひがするのではないかと思うのですが、穴子天丼に@ぽち@の嗅覚はなく。(^_^;)

ちょっとその行動は不審者っぽいですし、腰に良くないからおやめなさいな。

---------

8月も今日で終わり。

7月はやたら長く感じたのに、8月はなんだかあっという間に終わった気がします。

日中は相変わらず暑いけれど、早朝と夜の@ぽち@のお散歩タイムは少しずつしのぎやすくなってきてます。

秋はもうすぐそこ?

いや、今年は秋をすっとばしていきなり冬になるという話もあるそうですが、どうなることやら・・・。

温暖で、正しい日本の四季、かむば~っく!

コメント(4)

| コメントする

固い桃、固い桃、固いももーーーーーーーーっ。

うらやましいですっ。ぐすん。
でも今日職場の社長に『固い桃が届いたから持ってきてあげる』と
言われました。会社の冷蔵庫には今、梨が入っています。
(どんな会社よぉ~。笑)
金曜日は固い桃が食べられるかも‥。うひっ。

電子レンジ。栄養も壊れちゃうらしいですよね。
私も食の大切さを本当に痛感していますー。
ワンコのよだれが多いと胃が弱っているんですか?

シン、若いときより、すごくよだれが多いです。涙

user-pic

わたしも少し前に固い桃をもらって食べました~♪
・・・わたし的には味は普通の桃が好きです。
でも、朝食べるなら固い桃がさっぱりしてていい好きかな~。(*^_^*)

鍼灸の先生も電子レンジに関してはやっぱりNGだったのですね~。
ホントにご飯って大事だし、食って深いですよね。
その後、D式どうですか~?(≧▽≦)

user-pic

★yukiさん、こんばんは♪
あはは、「固い桃」のコメント閉じてましたね、ごめんなさい。(~_~;)
yukiさんの職場は、グルメな職場ですよね~。いつもオイシイモノがいっぱい♪
「固い桃」金曜日ということは、今日ですね!
わ~、いいな~。じゅるっ

「ヨダレ」のこと。
オヤツやごはんを前にしてヨダレを垂らすのは普通なのですが、この夏の@ぽち@は、オヤツでもごはんでもなんでもなく、お散歩のときとか、普段くつろいでる時にも、気がつけばなぜか唾液が下あごに付いてる事が多かったのですよ。
あの日は、鍼が終わってのほほんとフセてる時に下あごに唾液がたっぷり付いていたので先生が気がつかれたようです。
夏の疲れ、犬もですけど、人間も出ますよね。
若い時よりって、シンくんはまだまだ若いですってば~。(笑)

野良わんこのこと、ほろりとしました。
地域猫ならぬ、地域犬ですね。
今年の夏は、野良で生きるには厳しすぎる夏ですよね。
ほんと、早く涼しくなって欲しいですね。

user-pic

★ばななんさん、こんばんは~♪
おっ、いただきもので「固い桃」とはウラヤマシイ。
さっぱりさわやかな桃ですよね♪
朝食に「固い桃」、いいですね~。

鍼の先生、「電子レンジでチンは、」「ダメです!」と即答でした。(笑)
作り置きごはんには、解凍にも、ちょっと温めて風味を出すにもレンジでチンは楽なんですけどね~。

その後のD式は、ボチボチです。
できることから・・・ね。

アーガイルズのデート・・・いや、♂×3だから、ランチミーティング?(笑)
楽しそうでした~。
最後はみんな寝てましたね~。
きっと3ワンは、
「おいおい、いつまでだよ。もう5時間だぜ?人間たちのお付き合いも大変だ~」って思ってる?(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年8月31日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の疲れ」です。

次のブログ記事は「ポジション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。