体内時計

user-pic
0

どうも、エアコンが壊れたっぽい?

昨晩、一階のエアコンからポタポタと水が垂れ、一部は壁を伝い、床のコルクマットの下が水浸しになっていたのに"ねぇ"が気が付いた。

でも、この暑さじゃエアコン止める訳にも行かないし、どうすんの~?

 

穴子天丼が仕事の日は、@ぽち@ひとりでお留守番。

もちろんエアコンは必須。

うぅ~む、どうしよう。

二階でお留守番させられるかな?と実験。

temp_20100818_1.jpg犬ってなんでこうなんでしょう?

エアコンの効いた涼しい部屋ではなく、ベロだして、ハァハァ言いながら、何故にそんな日なたに・・・。

ものすご~く暑いところと、ちょっと暑いところを行ったり来たり。

そして、たま~にエアコンの風のあたるところで涼んで、また、ものすご~く暑いところと、ちょっと暑いところを行ったり来たり。(^_^;)

temp_20100818_2.jpg

とりあえずは、28℃の設定で@ぽち@の身の安全は確保できそう・・・とは思う。

でも、万一留守中に停電とかあったらどうだろう?とあれこれ考えながら夕方4時半。

昼間、寝てばかりだった@ぽち@さんが、ようやく起きて穴子天丼のそばにやって来ました。

100818_1630~01.jpg

「ねぇ、ごはんは?

そろそろごはんの時間だよね?」

 

いや~ん、むっちゃ可愛い・・・。

(バカ親でスミマセン(^_^;))

 

@ぽち@さんの体内時計はほぼ正確で、だいたいこの時間になると「ごはん~」と言いに来ます。(^_^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年8月18日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うなぎ♪」です。

次のブログ記事は「切り株と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。