偽富士・スイカ

user-pic
0

8月11日(水)

夕方、偽富士発見。

temp_100811_1839~02[1].jpg・・・っていうか、雲の切れ目や夕日の加減が富士山みたいに見えるってだけなのですが、思わず携帯のカメラでカシャリ。

でも、実際あっちの方角にあるんだよね、富士山。

あんなに大きくはないけどさ。

---------------

temp_100813_1317~02.jpg8月13日(金)

 

好きだけど、重たいので買うのを躊躇してしまうスイカ。

丸ごと1個は、車の時か、他の買い物がない時じゃないと買えません。(^_^;)

が、今日は"ねぇ"がいるもんね。

カットスイカは断面で、だいたいどんなもんかが想像できるけど、丸ごと1個は切ってみないとわからない。

でも、丸ごと1個買いって、なんかウキウキします。

おいしいといいなぁ・・・。

しばらくカブトムシのように、スイカばかりを食べることになるかも?(笑)

@ぽち@はこれまでスイカを食べたことがありませんが、今年はどうだろう?

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年8月13日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャンプー」です。

次のブログ記事は「待つもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。