女子会(ぷち)再び

user-pic
0

昨日・今日と、2日続きで激しい雨の音で目が覚めました。

でもきっと、雨はあがるに違いない。

だって、今日はvieさん・ばななんさんの3人で、女子会(ぷち)再びですから。

案の定、家を出た時は雨だったけど、電車で移動中に青空出現。(女子会は晴天率高し(笑))

-----------

最寄り駅で待ち合わせて、都内某所(ナイショ(笑))の穴場的レストランにてランチ♪

temp_20100810_1.jpg

カンパ~イ!

雨があがったのと同時に、湿度も気温もぐんぐん上がり、冷えたビールの美味かったこと!!

temp_20100810_2.jpg

ここのレストランは、メイン(肉or魚)のみオーダーで、前菜・パン・ドリンクはバイキング方式。

ちょっと写真はイマイチですが(^_^;)、お料理はわりかしヘルシーでおいしかった。

temp_20100810_3.jpg

穴子天丼はお魚をチョイス。

酸味の効いたソースがパンにつけて食べるとおいしゅうございました。

--------

その後、ぷらぷらとショッピングなんぞを楽しんで、この子↓んちにお邪魔しました。

temp_20100810_4.jpg

へへへ、この子=VIEくんちだすよ。

女子会のテーマは、ダイエットだったりマッサージだったりetc・・・。

 

temp_20100810_6.jpg

あんたたち、よく飽きないよね。

そんなことより、僕は眠い・・・・。

夕方のニュースで、「ハマコー逮捕!」の一報を聞いて、ようやくvieさんちを後にしたのでした。

vieさん&VIEくん、長い時間、お邪魔しました。

コメント(2)

| コメントする

昨日はありがとうございました。
マッサージのおかげで,肩はともかくも首はかなり楽になりまして,
今日起きたらもう殆ど気にならないくらいでした。
ほんとはVIEのマッサージにきてもらったのに,
なんだかちょっと申し訳ない感じ。。。←誰に?(笑)。
なので,ぜひまたいらしてくださいね。今度はVIEのために。うへへ。

昨日に比べると今日は風もあってシャンプー日和でしたね。
@ぽち@ちゃんすっきりさっぱり気持ちよかったことでしょう~。
VIEも今朝の散歩ではずいぶん調子がよくて,
前半は立ち止まることもなくサクサクと歩いていました。

ドライグリーンマンゴー,ワタシの好きなお味です♪
今もちょいとつまみながらこれ書いてます(笑)。
ありがとうございました~~。
そうそう,カレンダーはチェンジしましたかぁ?

user-pic

★vieさん、こんにちは~。
先日はお邪魔しました。
マッサージ、ほんの少しでも楽になってくれればうれしいです。
グリーンマンゴー、結構イケるでしょ?
季節限定なので、みつけるとついつい買いだめしてしまう穴子天丼です。

カレンダー、ウチの子も黒柴でした♪
おっ!”ねぇ”が変えてくれたのか?と思いきや、よくよく見ると、3月の黒柴ちゃんでした~!(爆)
まぁ、あの部屋でカレンダーを見ることはほとんどないので・・・。(←そういう問題じゃないってば(^_^;))

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年8月10日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏のベッド」です。

次のブログ記事は「シャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。