夏のベッド

user-pic
0

暑かった7月中頃から、2階に置いていた高床式ベッドを1階に移動。

temp_201008_1.jpgこれ、もともとは、もうちょっと高さがあるのですが、足のパイプを外せばちょっと低くなることを発見。

(あんまり高さがあるのはヘルニア持ちにNGなので)

そして、マットはブレスエアーを使用。

BREATHAIR.jpg

熱がこもることもなく、かなり涼しいはず?

最近、結構愛用してるようです。

(夏用に通気の良い素材。冬用にあったか素材でカバーを作りました。)

 

そして、@ぽち@の肉球は、もう緑色の痕跡はありません。

体調にも特に変化はない様子。

よかった。

 

temp_20100809_1.jpgただ、左の後ろ足のつま先をかなりガジガジ齧ってた模様。

ちょっと薄くおハゲになってます。

-------

朝方、豪雨。

午前中、早い時間に雨はあがったけど、久しぶりにしのぎやすい1日でした。

 

 

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年8月 9日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dr.ショーン市民公開講座」です。

次のブログ記事は「女子会(ぷち)再び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。