セミ

user-pic
0

そういえば、蝉の声をまだ聞かないなぁ・・・と思っていたら、

今朝のお散歩で、抜け殻を2つ発見。(@ぽち@が)

temp_20100725_2.jpg思いっきり至近距離でクンクン。

パクッ!てのはなしだからね~。(^_^;)

temp_20100725_3.jpgいよいよ本格的な夏だねぇ・・・。

 

でも、こんなに暑いのに、まだ7月なんですよね。

あと2カ月はこんな状態が続くと思ったら、憂鬱~。

 

--------------

 

学寮時代の友人が久しぶりに一時帰国。

で、穴子天丼は、GINZAでランチ♪

temp_20100725_1.jpgおいしかった&楽しかった。

コメント(2)

| コメントする

おはよう~♪
庭でセミがやかましくないてます。

@ぽち@ちゃんのお股の調子はどうですか?
暑くてジメジメの季節は悪化し易いから
嫌ですよね。カラーもうっとおしいし・・。

↓のラヂオ体操、面白~
昨日聞いてたラジオ放送。
子供たちがしてる朝のラジオ体操に、
隅で一緒にしてたら、4日目に
「今日で4個目にシールを貼ってるから」と
手作りの体操参加のカードを作って
4年生の女の子が持って来てくれたんだって。
何だか嬉しい話でした。

★miiba-baさん、おレスが遅くなってしまって申し訳ありませ~ん!m(__)m
miiba-baさんも、ラジオ体操参加してるのですね。
そうそう、ウチの近所のラジオ体操、今年はちょっとした異変が・・・。
例年夏休み中は、子供たちがちらほら混じっていたのですが、今年は何故か子供を見かけないんですよね~。なんででしょう???
ラヂオ体操第4、すごいですよね~。
Miiba-baさんもチャレンジしてみませんか~。(笑)

おマタ(陰部)は引き続きまぁまぁの感じなのですが、内腿がね~。
それでも、ホットスポット用のクリームでなんとか落ち着いてきました~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年7月25日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラジオ体操」です。

次のブログ記事は「ぬぉ~っっっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。