ぬぉ~っっっ!

user-pic
0

落ち着いていたはずの内股の状態は、再び悪化。

 

昨日一日、@ぽち@は二階で"ねぇ"とエアコンなしで過ごしていたらしい。

ちょっとホットスポットぽくもあり。

舐める(湿った状態)→ひなたぼっこ・・・の故なのか?

ぬぉ~っっっ!!

 

 

身体もなんだか熱いようなので、ごはん、メインも冷やす食材にかえてみる?

コメント(2)

| コメントする
user-pic

@ぽち@ちゃん、冷やす食材で身体の熱とれましたか?
10日ほど前から微量なステロイドを飲んでいるせいか、プーが大好きなキュウリを食べなくなったのですが、(人間が食べている)ゴーヤは大騒ぎして欲しがるので少しだけ食べさせていたのですが、同じ「寒」でも帰経や効能が違うんですね!
内服薬に抗生物質も入っているので、一時軟便気味でしたし、数日前から目がきになっていたのですが、「明目」っていう効能があるみたいですし。
自分でちゃんと必要な食材を選んでいるんですね!

★プーママさん、おレスが大変遅くなってしまってごめんなさ~い!
トッピングで冷やすではなく、全面的に冷やす食材を取り入れて、少し落ち着いた気がします。
とはいえ、患部が落ち着いたから熱が取れたように感じるのか、熱が取れたから患部も落ち着いたと言うべきなのか、まぁ、鶏が先か卵が先か?は不明ですが。(^_^;)

ゴーヤですか~。
あんなに苦いゴーヤもプーちゃんは食べるのですね~。
考えてみれば、草を食べるなんてのもそうですが、自ら必要なものを選んでいるってのは、ホント、すごいですよね!
手作りごはんって、なんか面白いです。
ドライフードだけだったら、こういう発見はなかったな~って最近思ってみたりもしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年7月26日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミ」です。

次のブログ記事は「雷ゴロゴロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。