ラジオ体操

user-pic
0

桜の伐倒作業は日々着々と進んでいるようです。

だいたい1日に2~3本の割合。

切り倒された桜の切り株を見ると、中央部がスカスカに穴があいていたりもして、確かに痛んでるんだなぁというかんじ。

並木道の景色は、徐々に変っています。

鳥や虫も、あわてて棲みかを移っていたりするのかしらん?

temp_20100724_02.jpgお散歩の帰り道、あと3分でラジオ体操が始まる時間。

善男善女が集うラジオ体操に、穴子天丼も久しぶりに参加。

temp_20100724_01.jpg

ラジオ体操ってすごい。

あの音楽を聞けば、ほとんどすべての日本人が同じ動きをする訳ですから大したもんだ。(笑)

そういえば、ちょっと前に話題になった、Reebok JapanのCM、ラヂオ体操第4

・・・あり得な~い!!(^_^;)

 

今日で3日続いて、光化学スモッグ注意報発令。

----------

@ぽち@のおマタですが、内股が真っ赤になっているのを発見!

陰部は引き続き良好な状態を保っているので安心していたのですが、やけに舐めてるな~とひょいと足をあげてみたら、内腿の一番深いところが赤い!

はぁ~、なんてこった。(-_-;)

トラウメール&既に舐め壊してじくじくしているのでエリカラ。

ハァハァと暑そう。

内股はかなり熱を持ってる感じ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年7月24日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アート」です。

次のブログ記事は「セミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。