アート

user-pic
0

昨日は夜も暑かった~。

そして、今日は朝から暑かった。

気温が下がる事もなく、そのまま夜があけたって感じ。

扇風機が停まるたびに目が覚めて、何度目かに目が覚めたのは4:54。

二度寝はやめて、少しでも涼しい時間にと、@ぽち@の散歩に行くことにしました。

 

@ぽち@さん、ようやく 「散歩 → ごはん」 のサマータイムに慣れてきたようです。

徐々に、お散歩前の軽いおめざ(?)もなくしましたが、しっこ後に、「ささ、帰ってごはんですよね!」 とまわれ右することもなくなり、ヘェヘェハァハァ言いながらも、お散歩を楽しむようになってきました。

 

 

今日は広場で地面に描かれたアートを観賞。

temp_RIMG0342.jpg

作者は、右下に・・・います。(笑)

あ、彼だけではなく、複数匹での共同制作のようですが、他はフレームの外。

temp_RIMG0352.jpg

@ぽち@は、あまりアートに関心がないようです。

コメント(4)

| コメントする
user-pic

わはは!実は公園でミミズくんの作品にワタシも
同じようにおもっていました。爆

桃の事、ありがとうございますー。
スーパーでなくても、固い桃売ってるんですね。

暑中お見舞い申し上げます。

本当に暑いです。

我が家も扇風機とアイスノンで寝ているのですが、
今朝は早く目が覚めて、日が回らないうちに
庭の芝(変換で柴が先に出るのね)の手入れしました。

あいかわ公園までお出かけになるなんて、お元気ですね~。
運転もかなり慣れましたでしょか~。

@ぽち@ちゃん、穴子天丼さん、ねぇさん、まだまだ暑さ厳しくなるばかりですが、お身体お大事になさってくださいね。

user-pic

★小米花さん、こんにちは~。

「暑中お見舞い申し上げます!」

昨日・今日とちょっと傘マークが出ていたはずなのに、ちっとも雨が降りませんね~。
ひと雨来てくれると、ちょっと一息つけるかな~とも思うのですが・・・。
朝から庭の柴(ふふふ、MS-IMEの学習機能で、柴飼いさんちのPCは多分みんな「柴」が先に出て来ると思います(笑))のお手入れ、お疲れ様です。
でも、確かに日中のあの殺人的な暑さの中で柴・・・もとい、芝のお手入れはキケンです~。

考えると憂鬱になりますが、まだ7月なんですよね。
夏は始まったばかり・・・。
小米花さんもリンくんも、熱中症にお気をつけくださいね~。

運転のほうはボチボチです。”ねぇ”が助手席にいないと運転できないヘタレですので、@ぽち@は後部座席でひとりぼっちです。(^_^;)
いつかご一緒にドライブしたいな~。そうなれるよう頑張りますっ!

小米花さんちのTopページ、下段の左端のリンくんの写真が好き。
ニマニマしちゃう、危ない穴子天丼です。(笑)

user-pic

★yukiさん、こんにちは。
ミミズアート、結構あちこちで目にしますよね。
わんこを連れて歩いていると、下を見ながら歩く事が多いので、結構目につきます。(笑)

富士宮のやきそばはスーパーで買って帰りますが、明野の桃は直売所専門の穴子天丼家です。(だって、激安なんですもん(笑))
結構ハネモモで当たりがあったように思いますよん♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年7月22日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜なのに・・・」です。

次のブログ記事は「ラジオ体操」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。