@ぽち@干し

user-pic
0

朝のお散歩で、路上のナニモノかに突然肩からダイブして、スリスリした@ぽち@さんです。

あわてて起こした穴子天丼ですが、時、既に遅し。

まぁタオルで拭けばいいか。

なぁんて思ってましたが、帰宅してついでにブラッシング・・・してると、なんか、そこはかとな~く漂うびみょーなかほり。(-_-;)

てっきり背中と思っていたら、左の首のあたりに、なんだか粘着質っぽいもの?

正体不明の「それ」を、ふき取る勇気のない穴子天丼は、9歳と1日目の@ぽち@さんを横抱きにして、風呂場に直行したのでした。

許せ、@ぽち@。

@ぽち@的にはそれは魅惑のにほひなんだと思う。

がしかし、時に一緒の布団で寝る者としては、あんたを洗わない訳にはいかんのだよ。

・・・・

で、「ポワン」ができました。

temp_20100421_4.jpg

@ぽち@の場合、シャンプーよりも、実はドライのほうが重労働。

お天気も良かったし、予定外の突然のシャンプーだったのもあり、ドライヤーはいつもより控えめに7~8割乾き程度。

今日はポカポカあったかいので(・・・ってか、暑いくらい)、あとはお日様にお願いしましょう。

ってことで、ベランダにマットを敷いて@ぽち@干し。

temp_20100421_5.jpg道行く人を眺めたり。

temp_20100421_6.jpg

ゴロンとなったり、

temp_20100421_8.jpg

ハァハァしたり。

temp_20100421_7.jpg

お天道様はすごいねぇ。

あっと言う間に、@ぽち@干し、一丁上がり!

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年4月21日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おいしい写真」です。

次のブログ記事は「卵とチーズのキッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。