ケーキDay

user-pic
0

今日はポカポカ。

@ぽち@さま、お散歩後に玄関で日向ぼっこを所望。

temp_20100418_1.jpg

どっかり座って道行く人々を眺めてます。

temp_20100418_2.jpg

高速道路教習後、一度も教習所へ行かないうちに、3か月のペーパードライバー教習も期限切れ。

あとは実地でやるっきゃないってことで、お昼は近くの回転ずしへ。

往路だけ穴子天丼が運転。

センターラインのない細い道を避け、ものすご~く遠回りして左折で入るコースをチョイス。(^_^;)

----------------

そして・・・。

もうじき@ぽち@の誕生日なのですが、"ねぇ"はその日は(も)帰宅が遅くなるらしい。

・・・なので、本日ケーキDay。

temp_20100418_3.jpg「マテ」と言われると、何故かやけに顔をあげてしゃきんとする@ぽち@さん。

なんかエラソーなんですけど。(笑)

temp_20100418_4.jpg

主役用に小さくカット。(主役なのに、これっぽっちですか?)

temp_20100418_5.jpg動画を撮ろうと思いましたが、あっという間に丸呑みで、次の瞬間にはお皿を舐めてました。(^_^;)

イチゴ、基本的に食べない犬なんですけどね。

(普段はイチゴだけあげると舐めるけどペッと吐きだします。)

生クリームがついてれば、召し上がるらしい。(笑)

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年4月18日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪ですよ」です。

次のブログ記事は「おいしい写真」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。