雪ですよ

user-pic
0

寒いはずです。

朝、起きたら車のフロントガラスに積もった雪が、雨でシャーベット状になっていました。

temp_20100417_1.jpg猫庭のところどころにも、解け残った雪が。

冷たい雨の中、@ぽち@の散歩を終えてしばらくすると、急激に晴れてきた。

 

"ねぇ"と@ぽち@を残して、職場の同僚の送別会(ランチ)へ。

temp_20100417_2.jpg

いろいろ難しい職場だったりするのだけれど、彼女はとても天真爛漫だったなぁ・・・と思う。

デザート、うまし♪

--------------

夕方から再び外出。

帰宅を駅まで迎えにきてくれた"ねぇ"と@ぽち@。

結構歩いてはいるけれど、ちょっと心もとない足取り。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年4月17日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうなってんの?」です。

次のブログ記事は「ケーキDay」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。