シャンプー

user-pic
0

temp_20100405_4.jpg

嘔吐の後遺症は特になし。

但し、昨日からごはんちょい控えめ+ヤギミルク。

 

@ぽち@の換毛は、今がピークかも?

で、シャンプー。

ごっそり抜けた。

・・・というか、抜いた?(死毛をね)

ダイソン軽く2カップ分。

ドライ後(でもちょい生乾き)、変な格好で腕を舐める@ぽち@さん。

 

 

夜、なんだかさらに複雑怪奇です。

いえ、怪奇ってことはないですが・・・。(^_^;)

temp_20100405_2.jpg

何がどうなってんだか?とちょっと失礼してみると

temp_20100405_3.jpg

なるほど、こうなってたのですね。

明日は鍼の病院ですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年4月 5日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢を見る犬」です。

次のブログ記事は「草を食べる意味?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。