夢を見る犬

user-pic
0

お久しぶりのあいかわ公園。

行きの1/4と、帰りの2/3を運転しました。ひぃ~。

@ぽち@は、極度の緊張からか(冗談っす)家に帰ってしばらくしたら、ダァ~しました。

嘔吐は久しぶり。

公園では全然そういう気配はなく、元気に歩いていたんですけどね。

・・・あれれ?ってことは、やっぱり帰路の穴子天丼の運転と緊張からだったりして?(^_^;)

temp_20100404_3.jpgあいかわ公園は、ちょうど桜が見ごろでした。

お弁当を持参して、宴を開く方もちらほら。

でも、そんなに混雑はなく、結構穴場かも?

 

どうせ、カメラを向けると仏頂面の@ぽち@さんなので・・・。

temp_20100404_1.jpg

うそうそ。

ちゃんとお澄ましして撮りましたよ。(笑)

temp_20100404_2.jpg

この公園。

時計回りだと、後半が下り坂。

@ぽち@の足が不安なので、ダムからUターン。(で、風の丘は今回なし)

今度来たら、反対回りで歩こうね。

-----------

夜、寝ながら顔をもしゃもしゃして、ひゃんひゃんと鳴いてたらしい。

きっと楽しかったんだと思う。

また行こうね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年4月 4日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すっぽり」です。

次のブログ記事は「シャンプー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。