犬の毛

user-pic
0

今朝も1時間歩きました。

嗅いだり掻いたりなので、ノロノロですが(まぁ、犬の散歩なんてそんなもん(^_^;))、あの@ぽち@がねぇ・・・と、穴子天丼も驚いています。

 

temp_090323_1.jpg@ぽち@のまつ毛。(二段植毛の黒い方のまつ毛)

抜け落ちて、マズルに付いてたので回収。

そういえば、さっき気が付いたのですが、2月に発見した黒い眉毛がなくなってます!

あらら?いつの間に。

抜けたのか?それとも白くなったのか???

 

抜け毛と言えば、出先や会社でウチの犬(の毛)を発見する事って、犬飼いなら多分、一度や二度ならず経験する出来事だと思うのですが・・・。

"ねぇ"は、会社で@ぽち@を発見すると、捨てずに鞄に入れるんだそうです。(^_^;)

temp_090323_2.jpg昨日は、全国的には祝日でしたが、休日出勤ではなく出勤日だったの"ねぇ"。

このところ、かなりお疲れ気味。

コメント(2)

| コメントする

あちこち立ち止まってはなんだかんだと1時間。
VIEのお散歩ペースも@ぽち@ちゃんと一緒です。
今ふたり(2匹)で歩いたら,ちょうどいい按配ですなぁ。

@ぽち@ちゃん(の毛)をかばんに回収する"ねぇ"さん。
愛ですねぇ。( ̄皿 ̄)うしししし♪

user-pic

vieさん、こんばんは♪
ほんと、今ならいい塩梅なんですけどね~。
でも、”ねぇ”に車庫入れ車庫出しを教えてもらう時間がないのですよ。(;_:)
高速教習以降、全く運転できていないので、軽があればなぁ・・・とつくづく思います。

昨日からの雨降りで、1時間散歩が中断してしまいましたが、明日はどうかなぁ・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年3月23日 11:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わしわし歩く」です。

次のブログ記事は「寒の戻り?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。