わしわし歩く

user-pic
0

以前は、右から見た時だけ気になっていた軽いびっこでしたが、今は左から見てもわかります。("ねぇ"にはわからず)

ですが、身体を揺らしながらも「いつもと違うにほひ」を求めて、今日もわしわし歩いている@ぽち@さんです。

 

桜並木で、猫の置き餌を横取りするカラスを目撃。

temp_100322_4.jpg

玄関先の犬の置物のカーミングシグナル「遊ぼうよ!」に反応。

temp_100322_1.jpg

置物でも、やっぱりお尻を嗅ぎたくなるらしい。(笑)

temp_100322_2.jpg長~い切れ目のないフェンス。

@ぽち@はフェンスの向こうに見える広場に行きたいらしいのですが、4~5m右に左に歩いてみても切れ目がなく、「渡りたいの」と飼い主に目で訴えてます。

抱っこしろってか? しませんよ。 だってまたげる高さじゃないですから。

この後、フェンスの切れ目まで歩いた頃には、もう広場の事はあきらめた模様。(笑)

いや、忘れたのか?(^_^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年3月22日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嗅ぐ・香る」です。

次のブログ記事は「犬の毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。