腹いせ?

user-pic
0

temp_100320_1416~01.jpg

お散歩後、休日出勤の"ねぇ"と一緒に家を出て、墓参へ。

ふたり揃って家を出ると、「なんで?!」と思うらしい。

だって、今日は車じゃないのよ。ゴメン@ぽち@。

海が近いからなのか、必死で踏ん張ってやっとこさ歩けるほどの強風。

 

帰ってきたら、置いてけぼりの犬は、ごみ箱を漁ってた模様。(-_-;)

いい年をして、腹いせか?

 

 

こっちも風が強い。

後ろから風に吹かれると、コソ泥みたいな歩き方をして壁際スレスレを歩く@ぽち@。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年3月20日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わんちゃんは?」です。

次のブログ記事は「嗅ぐ・香る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。