@ぽち@野生化計画

user-pic
0

今朝の穴子天丼。

「そろそろ起きんかいっ!」と@ぽち@に頭をつつかれて目が覚めました。

あはは、ごめんよ@ぽっ@ちゃん。

---------------

だからという訳ではないですが、夜食に、昨日、yukiさんにいただいたオヤツ。

temp_20100314_1.jpg

おいしそうだね~。

ビニールを剥がしてスティックのまま出してみると、無茶苦茶嗅ぎますが、前歯は当てるものの、舐めるだけで齧らず。(^_^;)

temp_20100314_2.jpgで、例によって切って差し上げたのですが、甘いですな。

@ぽち@さん、はむはむと一生懸命食べて、念入りに器を舐めてました。ものすごくおいしかったらしい。

今日は半分だけ。明日はワイルドに齧ってみよう!!

yukiさん、ありがと~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年3月14日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子のみ♪」です。

次のブログ記事は「ワクチン接種」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。