女子のみ♪

user-pic
0

temp_20100313_9.jpg朝の@ぽち@さん。

どうしても広場に入りたいらしい。

でも、@ぽっ@ちゃん、その穴から、穴子天丼も出入りする訳にはいきませんよ。

-------------------------

昼の@ぽち@さん。日なたで爆睡。

temp_20100313_6.jpg

あれれ?右の前足が浮いてます。

そういえば、みきさんちの@ぽちちゃんも・・・。

でも、ウチの@ぽち@さんは、みきさんちの@ぽちちゃんみたいに器用ではなく・・・。

レースのカーテンをめくってみたら、ポトリ。(笑)

temp_20100313_7.jpg

どうやら、カーテンに爪が引っ掛かってた模様。(ぷ)

------------------------------

そして、夜の穴子天丼。

temp_20100313_1.jpg

かんぱ~い!

そう、今日は柴友(いつもの5人)で女子のみ♪(女子飲み・女子呑み・女子only)

temp_20100313_2.jpg

オードブルから・・・(中略)

temp_20100313_3.jpgデザートまで、満足・満腹のイタリアンでした。

ビールで乾杯の後は、ワイン♪

おいしいお料理にお酒も進み、何杯目かのオカワリからは、デキャンターで供されました。(笑)

 

temp_20100313_5.jpg二次会は、水槽のある、オトナな雰囲気漂うショットバー。(ちょっとワレワレは異質だった?(~_~;))

temp_20100313_4.jpgおいしいカクテルをいただきながら話は尽きず、日付がかわる30分前に散会となりました。

花粉まっさかりのこの時期に、こうしてみんなと楽しい時間を過ごせるのも、鍼のおかげかな?

 

そんでもって、帰宅した酔っ払い穴子天丼を、玄関まで出迎えてくれた@ぽち@さん、ありがと~。(この後@ぽち@は、よっぱの穴子天丼に夜のお散歩に連れまわされたのでした。(爆))

 

そうそう・・・。

この5人の構成は、

1. アルコール=空気感覚×1人

2. アルコール=お茶感覚×2人

3. アルコール=飲めない方ではないが、お茶感覚までは行かず×1人

4. アルコール=顔には出ないけど、そんなに強くはない×1人

って感じ?

空気とお茶の境はなんとなく・・・ですが、ひょっとしたら、空気×3人かも?

(つまり、穴子天丼は、1.でも2.でもありません。(笑))

コメント(8)

| コメントする

わはは。
おそらくワタシが構成員4なので,
穴子天丼さんは必然的に・・・。ぷ。
土曜日は何から何までお世話になりました。
次回幹事となった暁には,酔っ払わないようがむばりますっ!

ぽっちゃんもワクチン接種にいったんですね。
耳ピッタン可愛い♪

4がvieさんならば、ワタシは 構成員3!!!ですよねーー!
土曜日はありがとーございました。
美味しく楽しく過ごせました!
この時期にお会いできたのは鍼のおかげでもあるのですね♪

ぽちちゃんの病院でのお耳ぴったん写真がカワイイです。
犬好きの猫のすずちゃん じーっとぽちちゃんを見てますね♪
すずって名前は 誰かと絡みたい願望が強いのかも?

あはは、飲み会で頑張ってちゃ楽しめませんってば~。
vieさんは、かわいい酔っ払いでしたよん♪

ワクチン接種、ようやく行って来ました!
帰ってからは窓辺でずーっと寝てましたが、そろそろごはんの時間だよね?とちゃんと起きる@ぽち@さんです。
腹時計なんでしょうかね~。

匿名さん=Yぞうさん?(笑)
いえいえ、匿名さんは穴子天丼の中では構成員1です。
真相は、やがて明らかになるでしょう。(笑)

猫のすずちゃん、何度か病院で会ったことがあるのですが、名前は今日初めて知りました。
「だれかと絡みたい願望」・・・愛されキャラですね~。
すずちゃんぴったりです♪

user-pic

穴子天丼さん、実は(かなり?)お茶感覚だと思います~。
穴子天丼さんが酔っ払ったところも見てみたい!!(≧▽≦)
OLの頃は実はお酒の席では色々笑える話を作ってましたが
最近は大人しくなりました。(笑)

@ぽち@ちゃん、お耳ぺったん、カワイイーー♪

私の想像でも1はYぞうさんかと!爆
当てはめて職場でこっそり笑ってましたよー。
ではでは今度みんなでYぞうさんをよっぱーにしましょう~♪

…って、そうそう穴子天丼さんもばななんさんが
言うように、お茶感覚だとおもいまする~。
ちなみに私はダンナと結婚する前は飲めない人でしたのですよん。
信じられないと言われますが、、、

ばななんさん、こんにちは~。
いえいえ、穴子天丼は断じて「お茶感覚」ではございません!(笑)
あの日も、イタリアンのお店を出る頃、実は結構酔っぱらっておりました。(ぷ)
OL時代のばななんさんの武勇伝?
それは是非とも次回、聞かせていただかなくては!です~。

yukiさん、こんにちは~。
でしょでしょ?!絶対1はYぞうさんですよね~。(笑)
穴子天丼は「たしなむ」程度でして、yukiさんとは逆に結婚してから飲まなくなったヒトなのですよん。
飲めない夫を持ってしまったのが失敗?(爆)
そんでもって、体調どん底時代は、自分でも酔ってるのか気分が悪いのか、判断つかず・・・で、しばらく飲むことを控えていた頃もありました。(なんじゃそりゃ!です。(ぷっ))

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年3月13日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クネクネ、はっ!」です。

次のブログ記事は「@ぽち@野生化計画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。