ワクチン接種

user-pic
0

八種混合ワクチン接種。

今年は早めに接種・・・の予定が、結局今日となりました。

 

@ぽち@さん、やっぱりM先生より奥さんが好きになってしまったらしい。(笑)

temp_20100315_1.jpg

耳、ピッタン。

temp_20100315_2.jpgで、キバ見えてます。(笑)

temp_20100315_3.jpg

@ぽち@の向こうにいるのは、病院の猫、すずちゃん。

犬が大好きな猫ちゃんらしい。

すずちゃんは@ぽち@に興味津津ですが、@ぽち@は、すずちゃんに気が付いてない模様。鈍すぎです。(-_-;)

 

今日は一日安静ね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年3月15日 13:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「@ぽち@野生化計画」です。

次のブログ記事は「@ぽち@野生化計画の続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。