難しいねぇ・・・

user-pic
0

temp_100305_1049~01.jpg朝散歩。

出始めは快調。小用を済ませた後あたりから、顕著に上体を揺らしながら歩く。

視界の端で、時々コケッとなってる感じ。

前の山の公園に行った時と同じ感じなのかなぁ・・・。

あの時はあまり引き摺ることなく治まってくれたのだけれど・・・。

@ぽち@はとりあえず元気ではあります。

←ボール投げてくれる?と期待してこっちを見てます。(でも、遊ばんよ)

どこかが悪いと他のどこかに負担がかかる。

元気な子なら、多少の無理は効くかもですが、膝と背中の病気があってなので、余計に心配してしまいます。

難しいねぇ、犬育てって・・・。

朝散歩後、リマダイル1/2錠。

------------------

天気予報によると、"今日だけ"ポカポカ春の陽気。抱っこで二階に連れてって、@ぽち@はお留守番。

temp_100305_1343~01.jpg今日は、高速教習の日。

ペーパードライバー教習もいよいよ大詰め。

・・・って、カリキュラムがあるわけではないので、いつ終わりとかってことはないのだけれど・・・。(~_~;)

前回から丸々2週間空いてしまって、久々の運転。しかも高速教習車って右ハンドルのBMW。所内や路上教習で乗ってた車と違うやん!(:_;)

高速ってだけでいっぱいいっぱいなのに、なんで車まで違うんですかぁ~?

まさに、手に汗。

途中、SAでの休憩中、"ねぇ"にSAの証拠写真を送りつけて車に戻ってみると、なんだかお行儀の悪い停め方ですなぁ。(~_~;)

せんせーの指示で車線変更(追い越し)を何度かやらされましたが、「ワタシ、車線変更なんてしなくていいです!一番左の車線をとろとろ走っていれば、それで満足ですから~っっっ!!」

コメント(2)

| コメントする
user-pic

おぉ~~~!!高速デビューしたんですね♪
おめでとうございます~。赤いBMWカッコいいですね。

そう言えば、わたしも結婚してしばらくはペーパーでした。
「女は度胸!!」と思って乗ったら乗れました。(笑)
今は高速ではダンナに「もっとゆっくり走れぇぇ」と言われます。(爆)

ひょえ~、ばななんさんが、走り屋だったとは。
一緒のツーリングは無理ですな。(笑)

ひとまず、高速教習も終わって、残る課題はウチの車庫入れ。
これが一番の・・・いや、高速と1~2位を争う難題かも~。
入れられないので出せない・・・で結局、”ねぇ”のいる時限定の、週末ドライバーに終わるのか?(爆!)

そうそう、手相、今度見せてくださいね~。
えぇ~っと思ってまじまじ写真を見てました。(手相は見れないけど(~_~;))

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年3月 5日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「前足」です。

次のブログ記事は「そろそろですよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。