前足

user-pic
0

しばらくゆる目だったうんちですが、鍼の病院以降、いい感じになりました。

穴子天丼もお腹のマッサージを念入りにやったりもしましたが、えぇ~っ?そんなに?って感じ。(~_~;)

 

夜ごはんのあと、名残惜しげにフードボールを舐めて戻ってきたと思ったら、突然右前足を上げてケンケン。

床に付こうとして付けず、持ち上げること数回。

しばらくしたら痛みは消えたのか?

ゆっくりと歩いていつもの場所(ヒーター前)へ。

だいじょぶ?治った?

ひねったとか、ねじったとか?たまに穴子天丼も急に姿勢を変えた時に「あいたたた」って時があったりするんだけど、そういうの?

久しぶりにリマダイル1/2錠。

 

 

「気」がものすご~く下がっていたという理由に、ひとつ思い当るもの発見。

ひょっとして、あれ?今度鍼の先生に聞いてみようっと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年3月 4日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そっちかい!」です。

次のブログ記事は「難しいねぇ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。