そろそろですよ

user-pic
0

天気予報通り。

この先、当分雨続きのパッとしないお天気が続くらしい。

@ぽち@に右前足は、ひとまず大丈夫っぽい。

今日はお墓掃除。("ねぇ"の運転で)高速をひとっ走り。

途中、小降りになったので、@ぽち@をお散歩させられるかな?と期待したのだけれど、お寺に着いた途端に大粒の雨。

結局@ぽち@は、車から一歩も降りることなく帰宅したのでした。(^_^;)

犬の感覚って、なんか不思議。

まもなく到着のタイミングが、なぜだかちゃんとわかるらしい。

信号待ちで停まっても、全然反応しないのにね。

でもって、後部座席で爆睡している穴子天丼(^_^;)を、「そろそろですよ」と起こしてくれます。

 

コメント(2)

| コメントする

おはようございます。
犬のあの感覚は何なのでしょう?
うちのは、高速を降りる頃になると、
「窓を開けろ」と要求してきます。

user-pic

みーさん、こんにちは♪
ははは、はなちゃんもですか~。
なんかね、昔見たテレビ番組で、わんこの2頭に1頭はテレパシー犬だと言っていました。
柴犬って、わかってるそぶりを全然見せないけど、実はテレパシー犬なのかも?って疑いたくなります。
まぁ、それをテレパシーと呼ぶかどうかは置いといて、空気は敏感に感じてるっぽいですよね。(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年3月 6日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「難しいねぇ・・・」です。

次のブログ記事は「ONとOFF」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。