秋田犬?

user-pic
0

鏡のようにピカピカ反射するダンプの車体に写った穴子天丼と@ぽち@。

なかなか撮ってもらえないので、自分で撮る@ぽち@とのツーショット写真です。(しつこい?(笑))

@ぽっ@ちゃん、なんだか秋田犬みたいにおっきく見えます。

temp_20100222_1.jpg

ダンプの主は、水道工事か基礎工事のおじさん。

掘りあげた土がコロコロと転がる様子に、「う、動いたよね?コレ。なになに?コレ?」とへっぴり腰ながら興味津津。右手をチョイチョイと土コロにかけて転がし、鼻を擦り付けてクンクン嗅いでなかなか立ち去らないビビリ犬に、心やさしい工事のおじさんは土をかけないように気を使ってくれたのでした。

temp_20100222_2.jpg

@ぽち@は嗅ぐだけでなく味見までしてましたが、地中深くの土ってのは、なんか新鮮な匂いがするんでしょうか?(~_~;)

temp_100222~01.jpg-------------------

 

夜、"ねぇ"を迎えに駅まで。

 

なんか服ズリ落ちてない?

いーえ!撫で肩なだけです!

 

コメント(2)

| コメントする

きゃは~、見事な「なで肩」!
そうそう、私も舞とのツーショットは苦労してます(爆)

user-pic

mii-babaさん、こんにちは。
柴犬って、やっぱ「なで肩」な犬種ですよね?
パグちゃんとか、仏ブルさんはがっしり肩で着てくれるような気がするんですけど、どうでしょうね。
「なで肩」は大和撫子の証?(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年2月22日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ・チャレンジ!」です。

次のブログ記事は「えーっと・・・?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。