えーっと・・・?

user-pic
0

アヤシかったうんちのにほひですが、今日は、まぁまぁです。

ちょっとロング散歩。

いつも歩かない道は誘惑が多いらしい。あちこち嗅いでなかなか進まず。

ちょっと傾斜の細道の奥に、白いわんこ。

temp_20100223_2.jpgバンバン吠えて、後ろ足キックキック。

ヘタレな犬は、「え~っと・・・。ワタシはどう反応すれば良いのかしらん?」と飼い主の方をチラ見。

temp_20100223_3.jpg-------------------

パソコン部屋のレイアウト変更。

あれとこれは、こっそり"ねぇ"が気付かぬうちに捨ててしまおうと画策するも、なかなか思うようには片付かず。(ぷっ)

パソコンって、なんでこんなにコードがごちゃごちゃするんでしょうね。あれやらこれやらとぐろを巻いてます。短くすりゃぁ良いのだろうけど、動かすことを考えるとねぇ・・・。

 

夜、あらぬ方向を向いて「フガッフガッ」と吠える。

@ぽち@の目線の先、穴子天丼にはエアコンしか見えず。

あの壁の向こうは、隣の部屋の屋根あたり?

カラスとか、ネズミとか、猫かしらん?

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年2月23日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋田犬?」です。

次のブログ記事は「眠り姫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。