雪道散歩

user-pic
0

この冬何度目かの積雪です。

前回の積雪の時は、雪が解け始めてシャーベット状になってからのお散歩だったので、今朝は雪がきれいなうちに散歩にGo!temp_RIMG0847.jpg

朝起きぬけの@ぽち@は、いまいちピリッとしなかったのですが、雪道散歩で元気回復。

ブルブルにもキレがあります。(笑)

広場も積もってるかな~?と足を向けてみましたが、こっちは残念ながらほとんど積もっていなかった。

temp_20100218.jpgテケテケとつまらなそうに歩いて、石コロに積もった雪を嗅いでたと思ったら、突然スイッチが入って弾丸スタート。

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2010年2月18日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京浜工業地帯」です。

次のブログ記事は「眉毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。