性別疑惑・胴長疑惑

user-pic
0

@ぽち@が退院して1ヶ月ほど経過してからなんですが、我が家で突然@ぽち@の性別疑惑が浮上いたしました。

ずいぶん元気になったよね~、もう大丈夫だよね~なんて思えるようになってから、ある日突然@ぽち@のお腹をなでなでしてて
「ねぇ、これっておち○ち○じゃないのかな~」って思ったのです。(なんで1ヶ月も経って?だってそれまで入院・退院・下痢ぴー・病院・あれこれで、そんなこと考える余裕がなかったんです~。(~_~;))

既にワンコとの暮らしを経験なさってる方にはお馬鹿な夫婦の会話と思われるでしょうが、なんかぴょこっと突起物があって、それが初心者にはどう見てもおち○ち○に見えちゃうんですね。
「でもさ~、これまで何回も病院行ってるけど先生別に何も言わなかったよ。」
「だってオスかメスかなんて、聞いた事ないんだろう?」
「そりゃそうだけど・・・。」
ということで、その次にM先生んとこに行った時に、恥をしのんで聞いてみたのでした。

「先生、@ぽち@はオンナの子ですか?」

先生もびっくりして、「ん?」って顔して再チェックなさいましたが、
「大丈夫ですよ、@ぽち@ちゃんはオンナの子です。ちっちゃい内はちょっと似てるんですけど、ついてる位置がオトコの子とオンナの子は違うんですよ。(笑)」とのこと。
という事でめでたく、@ぽち@性別疑惑は晴れたのでした。

で、ここ1~2ヶ月、あらたに浮上してるのが、@ぽち@胴長疑惑。

公園で会う柴のお友達と比べると、@ぽち@はどうも頭がちっちゃいんですね。
ま、良く言えば小顔(コガオ)なんですが、8頭身とか9頭身のモデルスタイルってのは、あくまでも人間の話であって、@ぽち@は、この小顔のおかげで、なんだかやたら胴が長く見えます。(いや、見えるだけじゃなくって、実際そうなんじゃなかろうかと疑ってます。)

diary_011204_1.jpg diary_011204_2.jpg

この写真はまた、思いっきり背伸びしてるところなんですけど・・・。どうなんでしょうね~。
さらに、これ見て気が付いたんですけど、足、短いかも。
(~_~;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pochi48.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年12月 4日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しわす」です。

次のブログ記事は「ごはん、変えてみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。