しわす

user-pic
0

きょうのにっきは、あたし(@ぽち@)がだいひつ。

穴子天丼は きのうから ねんがじょうさくせいにむちゅうで、あたしのこと あんまり かまってくれない。かいだんのとこで「きゅ~ん」って ないてみても「ちょっとまってね~。もうすこしだからね~。」っていうばっかりで ぜんぜんおりてこない。

でも、きょうは あさからこうえん つれってってくれたの!なんしゅうかんぶりかな~。(かぜひいちゃったり いろいろあったからね~。)
おひさまが あったかくって "ねぇ"は、あたしのことほったらかしで ベンチでねっころがってたわ。

かえってきてから 「そろそろおおそうじ やらなきゃね」って穴子天丼がいってたんだけど、それって またあたしが ほっとかれるってこと?
ん~、穴子天丼にほっとかれないように するためには・・・。えーとスリッパのかいたいでしょう?それからトイレシートやぶりでしょう?あ、そうだかいだんのところの はしらをガリガリゴリゴリやってたら、すぐきてくれるかしら?・・・ってあれこれ かんがえてたんだけど なんだかねむくて・・・。
んじゃ、あたしおひるねのじかんだから またね。

temp_011201_23.jpg

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年12月 1日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うんちハイ!」です。

次のブログ記事は「性別疑惑・胴長疑惑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。