「いくら?」って聞かないで

user-pic
0

@ぽち@、手術後初の公園!ほんと久々!
やっぱうれしいのね~。走り回ってうれしそうに遊んでました。


011020_20a.jpg「ワンコ好きに悪い人はいない」と思う@穴子天丼@ですが、@ぽち@を迎えて、なんでかな~と思ったことがひとつ。
お散歩で出会うワンコを連れてるオバサンとか、散歩道のベンチに腰掛けてるワンコ好きのオジサンとか、何故だか「いくらだった?」と@ぽち@の値段を聞く人が多いのです。

なんか、ぶしつけよね。
その大根いくらだった?その靴いくらだった?その服いくらだった?なんて、よっぽど親しい友達だって聞かないのに、会ったばかりのワンコに「あんたいくらだった?」だなんて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://pochi48.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年10月21日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近のオヤツ」です。

次のブログ記事は「脱走!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。