最近のオヤツ

user-pic
0
011019_1a.jpg当初の「牛のヒヅメに替わるもの探し」から、最近は、どうやら単なる「新種のおやつ捜し」へと変わってきた感があるのですが、右の写真が最近の@ぽち@のおやつです。

左から、ピギーロール(豚さんの皮?)・豚耳・砂肝・チキンソーセージ・ぴんタラ・鮭骨・ペット節(鰹節)。

なんかね、お魚系ってどれもおいしそう。
タラも、鮭骨(骨というより皮付きでスモークした感じ)も鰹節も、どれもお酒のオトモになりそうな感じ。
鰹節は夫が試してみたところ、まさに鰹節だったそうな。

この中で一番固いのは鰹節なんだけど、やっぱ牛のヒヅメみたいには持ちません。
どっかにないかな。牛のヒヅメに変わるもの・・・。
どなたかおせ~て!!

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年10月19日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吠えるより、しゃべってほしい」です。

次のブログ記事は「「いくら?」って聞かないで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。