脱走!

user-pic
0
昨日公園から帰ってきて、夫に@ぽち@のブラッシングを頼んであたしは一足早く家の中。うんちの始末なんぞをしておりました。

なかなか入ってこないな~と思って様子を見に行ったら、夫がゼーゼー言いながら@ぽち@の首輪を"ぐゎし!"とつかんでブラッシングしてまして、えらく念入だけど乱暴だな~と思って見てると「こいつ、脱走した!」。

キャリーの上に乗せて(高い所だとちょっとおとなしい)ブラッシングしてると、いきなり飛び降りて猛ダッシュで走っていったらしい。なんとか袋小路に入ってくれたおかげで捕まえられたけど、そうでなかったら今頃・・・。

でもヨカッタ~。無事捕獲(?)出来たこともそうだけど、飛び出した時に車に出会い頭に・・・って事だってあったかもしれない。あぶないよ~@ぽち@。冷や冷やさせないでおくれ!(>_

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2001年10月22日 19:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「いくら?」って聞かないで」です。

次のブログ記事は「再び脱走!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。