まとめ日記

user-pic
0

日記というより月記です。(^_^;)

 

2013.4.24

Essentia Herbsへ。

インストラクタークラスのLesson.4。

あと1回で終わりと思うと、なんかちょっと寂しい。

 

@ぽち@さん、口元カイカイ。

あららん、誕生日のサンドイッチ風ディナー(?)か?

2013-04-24-0005.jpg

こんな時は、手作りハーブクリームを塗り塗り。

無添加なので、口元でも安心♪

 

----------------

2013.4.25

あんまり掻いて欲しくないので、

ちょっくらエリカラをば失礼しますよ。

2013-04-25-0003.jpg

 

------------

2013.4.26

ぷちとり

 

----------

2013.4.27

爆睡

2013-04-27-0003.jpg

・・・・かと思ったら、

袋の音に「なんか食べてる?」と覗きにきた。(笑)

2013-04-27-0005.jpg

聴覚はまだまだ衰えていませんぜ!

 

-----------------

2013.4.28

ちょっくらドライブ。

2013-04-28-0001.jpg

ゴールデンウィーク突入で、

服部牧場の駐車場も満杯。

 

・・・で、鳥居原園地に行き先変更。

2013-04-28-0021.jpg

年に数回しか声を聞かない寡黙な犬が

この日は「ワン!」と4~5回吠えた~♪

食堂の外のテラス席でお昼を食べたのですが、

換毛盛んな@ぽち@さんは、

テラスの外側に繋いでいたので、

「ワン!(あたしも入れてよ!)」

と言ってたのかも?

2013-04-28-0031.jpg

あんた寡黙過ぎだから

たまに声をきくとびっくり。

でもちょっとうれしい。

自己主張もたまには必要♪

・・・って馬鹿親発言?(^_^;)

 

この日はかなり暑かった~。

帰りの車の中で、@ぽち@さん爆睡。

2013-04-28-0049.jpg

------------

2013.4.29

Essentia Herbsへ。

@ぽち@も一緒。

2013-04-29-0004.jpg

電車が激混みで、世間はGWなのねと気がつく。

 

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年4月29日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まとめ日記」です。

次のブログ記事は「まとめ日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。