マッサージ会

user-pic
0

三寒四温。

@ぽち@の調子も上がったり下がったり。

 

朝から@ぽち@さん、ちょっと調子が良くない様子。

あっちのベッドでも、こっちのケージの中でも、畳の上でも、廊下でも、例のスフィンクスポーズで、穴子天丼を目と耳レーダーで追って、なんか落ち着かない。

20130321_1.jpg

朝のお散歩は、出だしトボトボ。

しっことうんちの前だけは、わりかし普通に歩くけど(本来は早足になるところ)、用を足し終えたら途端にトボトボ歩きに逆戻り。

2月下旬のトボトボ歩き時に近い感じです。

 

お昼前、Mちゃん来訪。

その頃には、お薬が効いてきたのか、わりかし元気にMちゃんと戯れていました。

今日は待ち遠しかったマッサージ会。

20130321_2.jpg

凝り固まっていたものを流してもらいました。

Mちゃん、ありがと~。

 

夜のお散歩は、やっぱりトボトボ。

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年3月21日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の訪れ」です。

次のブログ記事は「コガネムシの幼虫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。