ワクチン接種

user-pic
0

八種混合ワクチン接種。

 

M先生に 「(八種から)減らせませんか?」 と聞くと

「八種でも六種でも、注射のストレスは変わりませんから」

え~っと、注射のストレスではなくて、

体へのストレスを気にしてるんですけど。(^_^;)

 

とりあえず、いつものようにお尻にチックン。

今日は安静ですね。

20130316_2.jpg

狂犬病は、4月に入ってから。

とにもかくにも、今年も春セットのはじまりです。

 

そして、こっちも、ついに始まりました。

20130315_3.jpg

 

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2013年3月16日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランチ」です。

次のブログ記事は「ハコベだよね?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。